ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『キュイジーヌ アビアント』のランチ -555
 昨日はフィットネスを休んで西宮の『キュイジーヌ アビアント』で両親と妹一家とランチ。
 お正月はお店がお休みだったので、どうしても食べたくて…。


 最初にサラダと食べ放題のパン

 パン


キャラメルパン』と『トマトのパン』と『クランベリーといちじくのパン』と『こしょうとベーコンのパン』をリピート。やっぱりどのパンもおいしいです。


 本日のスープは『蕪のスープ』

 スープ


すっごくあっさりしています。


 『渡り蟹のパスタランチ』普通の麺で。

 蟹


結構大きな蟹が入っていてパスタに蟹の味がなじんでいます。


 『生パスタランチ』の『舞茸のボローニアパスタ』ホウレン草の麺で。

 舞茸


やや濃い目の味。あまり食べない舞茸がおいしかったです。


 『サーモンとエビのクリームパスタ』普通の麺で。

 エビ


クリームなのにあっさり味。
 

 生パスタはホウレン草だけで色づけされたものと普通の2種類の中から選べます。


 デザートは『ババロア』

 デザート


父の分と2個食べました。これにコーヒーがついています。



 パスタがかなり量が多いのでおなかいっぱいになりました。それなのにその足で、すぐ近くにできた『スタバ』で『キャラメルフラペチーノライト・生クリーム抜き』にシナモンをふりかけて飲みました。

 スタバ

テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ

