ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
『ペットプラス』のケーキ -553
 クリスマスにEMIちゃんチの『しょうちゃん』にダイヤモンドシティリーファの『ペットプラス』でピンクのハート型のドッグ用ケーキをプレゼント。

 しょうちゃん

         <赤ちゃんの時のしょうちゃん>
       



 その時一緒に行ったSちゃんはTABI君チの『くーちゃん』にお正月用にパーティーケーキを予約。

 パーティーケーキ


バナナ味だそうで直径8cmほどで2980円
 

 最初『くーちゃん』はケーキを知らなかったので興味を示さなかったらしいのですが、その後味がわかってパクパク食べたらしいです。

 くーちゃん

           <知らん顔のくーちゃん> 

SちゃんとTABI君も一緒に味見をしたそうで…。


テーマ:ケーキ - ジャンル:グルメ

