ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『カンテボーレ』のパン -551
 昨日は用があってダイヤモンドシティリーファの近くまで行きました。駐車場に入るのにかなり並んでいたので寄らずに帰ろうとしたら途中に違う駐車場の入り口があってすぐに入って行けました。
 ただし、いつもは1階の駐車場なのに5階へ。

 またまた『カンテボーレ』の『ホテル食パン』と『マフィン』と『ポンデケージョ』

 パン

 
『食パン』はやわらかくてちょっとデニッシュパンっぽいです。
『マフィン』は普通においしかったです。
『ポンデケージョ』はモチモチしています。



 ここ3年近く朝3時半に起きて4時半には洗濯機を回しながらの朝食5時に子どもを起こして主人を6時に起こす生活でした。
 当然ランチは10時半、夕食は4時半…と普通の人とは時間帯が大きくずれていました。

 それが今年から子どもが早起きしなくてよくなったので、私は5時に起きれば間に合います。今日から主人は出勤なので平常通りの生活に戻ります。

 それなのに朝早くから起きなくていいのがとっても嬉しくて、今朝は2時半から起きています。朝食も終わり、洗濯物も干して、拭き掃除も済み、おやつのアイスクリームとチョコレートを食べながらコーヒーを飲んでもまだ時間が余っているのでこれを書いています。
 また今日1日長~~~いです。

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

