ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『グランディールカフェ』のパン -550
 30日から昨日までフィットネスがお休みだったので、元旦も2日も営業している『つかしん』のフィットネスの特プロでU先生のエアロがあるのを見つけてくれたNちゃんと行きました。

 U先生のレッスンは西宮へもNちゃんと受けに行ったこともあるので、まるで『追っかけ』みたいですが…。 

 Nちゃんはご主人と一緒に来ていたので、レッスン終了後に私は『グランディールカフェ』のパンを買って帰りました。

 新しくOPNEした『つかしん』に来るのは初めてだったのですが、とにかく広いです。駐車場も大きくて迷路のよう。ショッピングセンターも歩ききれないほどの広さで、結局どこで何を買えばいいかわからずに駐車場近くのお店で購入。

 『食パン』と『ジャガバター』『焼きカレー』『白いクリームパン』『カスタードデニッシュ』です。

 パン



 『白いクリームパン』

 白いクリームパン


外の生地は白くてやわらかくたっぷりのカスタードクリームが入っていて、おいしかったです。


 『カスタードデニッシュ』

 カスタードデニッシュ


サクサク過ぎるぐらいのクロワッサンにカスタードクリームでした。

 『食パン』はごく普通で可もなく不可もなく。

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

