ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『ラケル』のランチ -549
 例年元旦は実家の両親・妹家族・我が家とで実家から程近い『リゾ鳴尾浜』に行って泳いでいたのですが、最近は『ららぽーと甲子園』に変更。毎年かなり広い駐車場が満杯になります。
 
 あまりの人の多さに今年は私と子どもの二人だけ。
特に食べたいものがなかったので、ほとんど人が並んでいない『ラケル』でランチ。

 おなかがすいていない子どもは『ホットケーキ』を。

 ホットケーキ


おいしくないホットケーキと、さらにまずいアイスクリームにガッカリしながら1枚だけは何とか食べていました。

 家で作ってバニラアイスをのせて食べる方がよっぽどおいしいそうです。 


 私は何故か『ホウレン草とチーズのオムライス』を。

 オムライス


卵にホウレン草を乗せて焼いてあります。卵の黄色とホウレン草の緑が食欲をそそったようで、さらに赤いラタトゥーユのソースが合います。

 このアイデアは家でオムライスを作る時にいただき。チーズはとろけるシュレッドチーズをたっぷり入れるのが好きです。


 かわいいコスチュームの若~い店員さんたちはとっても感じが良かったです。

テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。