ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『オステリア ディ レンドラ』のランチ -543
 昨日は先週の木曜日、エアロとアエロの間の時間に行ったばかりの天神橋筋3丁目の『オステリア ディ レンドラ』でまたランチ。

 火曜日はエアロ1本だけしか受けないのですが、年末の特別プログラムになってから不完全燃焼のエアロばかりです。

 昨日もやはりイマイチ楽しくなくてシャワーの後、生麺パスタとメインがコースになっている『Cランチ』を食べに行こうとNちゃんと。

 でもNちゃんは『Bランチ』のパスタを、私は『Bランチ』のラザニアが食べたくて結局『Cランチ』はやめて『Bランチ』を。

 『オードブル』

 オードブル


 『パン』

 パン


 フランスパンを軽く焼いて生ハムをサンド。


 食べたかった『ラザニア』

 ラザニア


ラザニア大好きで家でも作るのですが、かなり面倒です。
麺がめっちゃやわらかくすっごくあっさりしています。もう1個食べられるぐらい。

 『デザート』

 デザート

 
ケーキはキャラメリゼされたブリュレがスポンジの上に乗っています。ブリュレはデザートの中で一番好きなので嬉しかったです。

 そしてアイスクリームはココナッツ♪あまりの美味しさに、本気でもう一度『Bランチ』を最初からオーダーしようかとNちゃんと相談したぐらいです。

 『コーヒー』

 コーヒー


この日はコーヒーに必ず付いているオレンジのビスコッティがないそうで、チーズケーキ。これはビスコッティの方がおいしいです。


 それでもデザートのおいしさに諦めきれず『デザート』だけのオーダーもできるのか聞いてみたところOKをいただきました。

 デザート2


2度目のデザートもとってもおいしく食べられました。今度はオレンジまでついていて大満足でした。次は『Bランチ』をダブルで食べるかもしれません。 

テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ

