ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『ジャンプルラン』の『チーズなプリン』 -540
 フィットネスの近くにある『ジャンルプラン』は駐車場がないのでダイヤモンドシティリーファへ。

 贈り物のクッキーを買って、ケーキを買おうと思ったらクリスマスバージョンのケーキばかりが並んでいました。

 食べたいケーキがなくて、白いミルクポットの形をした陶器の容器に入った『チーズなプリン』が目に入りました。

 チーズケーキを全然受け付けなくなって長いのですが、プリンは食べたかったので試しに買ってみました。

『紅茶』と『ジンジャー』

 プリン


その他に『ブルーベリー』ともう一種類(何だったかな~?)の4種類あります。

 『紅茶』

 紅茶


紅茶味のジュレがかかっています。とろけるプリンは全然甘くないです。


『ジンジャー』

 ジンジャー


バニラビーンズ入りの生クリームが乗っているプリンはジンジャーが味をひきしめています。

 でもやっぱりこういう形の容器のプリンは食べにくいです。牛乳瓶型やアルミ型のプリンは買って食べようと思いません。


 『ジャンルプラン』は関目店と都島店に続いてダイヤモンドシティリーファにも入りましたが、最近都島に販売はしていない工場だけができています。
 出来立てを食べられるからおいしかったのですが…。これからここでケーキを買うかどうかは微妙かも。

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

