ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『オステリア ディ レンドラ』のランチ -537
 木曜日と金曜日だけは朝エアロを1本受けて一度家に帰ります。お昼ごはんを食べて、洗濯物を取り込んで、夕食の用意をしてまた午後のエアロに行きます。

 昨日もエアロを1本受けて帰る途中、Nちゃんから『ディ レンドラ』に行こうとメール。
 速攻Uターンして天神橋筋3丁目の『オステリア ディ レンドラ』へ。お店の前の道路沿いの60分パーキングがちょうど空いていました。

 いつもは『Bランチ』ですがすぐまたエアロのレッスンがあるのでパスタとパンとアイスクリームだけの『Aランチ』を。

 フランスパンは軽く焼いて生ハムをサンド

 パン



 パスタは『小柱と水菜のパスタ』

 パスタ

 
オイルベースのパスタで、小柱がたっぷり入って水菜もシャキシャキしてます。

 バニラアイスクリーム

 アイス


コレだけでは物足りないので、いつものデザートプレートがほしかったです。
 追加でオレンジのビスコッティがついたコーヒーも注文しました。


 後のエアロのことを考えるとこれぐらいの量でちょうどでした。帰りの南森町の交差点では左折に3回も信号待ちして、フィットネスの前を通ってやっと家に帰ったら15分後にはもう家を出ます。
おいしいけれど、かなり忙しいランチでした。

テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ

