ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
『カンテボーレ』のパン -536
 ダイヤモンドシティリーファのジャスコにある『カンテボーレ』の『洋ナシのパイ』と『紅茶のクリームパン』と『マフィン』と『D-コレクション』

 カンテボーレ

 
 『洋ナシのパイ』

 洋ナシ


大きな洋ナシが乗っているパイ。ちょっとかための洋ナシですが、洋ナシもパイも全然甘くなくておいしかったです。


 『紅茶のクリームパン』

 紅茶


やわらかいミニ食パンの形をしていますが、中は紅茶の葉が入った生クリームがたっぷり。


 『マフィン』

 マフィン


普通においしいかったです。
 

 『D-コレクション』

 D-スナック


舟の形の箱にポンデケージョやドーナツをたこ焼きに見立てピック付きで並んでいます。

 可愛いので子どもに買ったのですが、結局私が全部食べてしまいました。ポンデケージョはモチモチしておいしかったのですが、ドーナツはちょっと喉につまる感じ。

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

