ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
『カーレッティー』のチョコレート -534
 いただきものの『カーレッティー』の『デザートチョコレート』

 チョコ


 18種類42粒も入っているのでどれから食べようか迷いますが、全部一人で食べるので一緒です。2日で完食、かなりの胃痛です。


 こちらはクリスマスプレゼントにいただいた『リサとガスパール』のぬいぐるみと、入浴剤。

 プレゼント


『リサ』はめちゃかわいくて自分で買おうかと思っていたものです。
阪急百貨店に大きさいろいろな『リサとガスパール』が並んでいます。

赤いハート型のはカイロ入れで手触りがとってもいいです。

テーマ:チョコレート - ジャンル:グルメ

