ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『ナポリ食堂 まかない亭』のランチ -532
 昨日はいつも出ているエアロのイントラがお休みのため代行レッスンだったので私もお休みして、TOMOHINAさんとランチに。
ヒマな私と違って忙しいのにランチの時間を取ってくれたので買物ついでにダイヤモンドシティリーファ4階の『ナポリ食堂 まかない亭』へ。

 パスタも食べたかったのですが、おいしそうなオムライスを注文しました。

 TOMOHINAさんは『和風明太子オムライス』

 明太子


明太子ソースに別添えのおろし大根をかけます。


 私は『なすとチーズのトマトソースオムライス』

 なすとトマト


お皿が小さいので溢れそうです。トマトソースのパスタはよくありますが、オムライスには水っぽくなってちょっと合わなかったです。


 店内は新しくてきれいなのですが、食堂をイメージしているせいかチープな雰囲気。若い店員さんが何かにつけてかなり感じ悪かったです。

テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ

