ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『ニッシンベーカリー』のパン -531
 またまたNちゃんが『ニッシンベーカリー』の『メープルデニッシュ』と『もっちーに』と『イギリス食パン』を買ってきてくれました。

 パン


 『メープルデニッシュ』は1日に5個ぐらいしか焼いていないそうで、前日も行ったのに売り切れでした。

 メイプルデニッシュ


今回は4個全部を買い占めてきて2個くれました。とってもおいしいです。


 『もっちーに』は有名なようで、笑いたくなるほどのもちもち感でおいしかったです。

 もっちーに



 食べてみたかった『玄米食パン』が朝10時半の時点で売り切れていたので『イギリス食パン』を。これはちょっと私の好みではなかったです。

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

