ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『コンツェルト』のパフェ -527
 マルビルにある『アルバータ・アルバータ』のランチにはプラス200円でデザートがセットできるのですがお料理がイマイチだったのでやめて、『コムサストア』7階の『スイーツミュージアム』の『コンツェルト』に行きました。

 『スイーツミュージアム』は行く度に少しずつ店舗が入れ替わっていますが、何か不思議な空間になっています。

 FUGUと外のメニューを見て『まっちゃ&マロンパフェ<10月中旬~期間限定>』を注文。
 『抹茶のジェラート、マロングラッセのシフォン、生クリームと和三盆蜜をトッピング!税込¥892』とあったのですが、『牛乳アイスがないので抹茶アイス2個になります』とのこと。注文する前に言ってほしかったです。

 そしてその店員さんが、楕円形のカウンターに囲まれた中でゴム手袋をはめてパフェを作り始めます。

 シフォンケーキとは思えないほどパサパサしたケーキと抹茶アイスが上に乗っています。でもグラスの中のほとんどはコーンフレークです。

 パフェ


私はコーンフレークが苦手なので、喉が渇いただけのおいしくないパフェでした。

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。