ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『アルバータ・アルバータ』のランチ -526
 昨日は雨の中、フィットネスを休んで久しぶりにFUGUとランチ。

 マルビルにある『ナポリの食堂 アルバータ・アルバータ』でランチ、パン食べ放題です。西宮店に行ったことのあるSちゃんから、私の好みのパンではないと前から言われていたにもかかわらず…。

 ブルーベリー・シナモン・レーズン・チーズ・ごま等いろんな種類の小さな食パンを薄切りにして並べてあります。

 パン


Sちゃんに言われた通り、パサパサで喉につまる感じです。


 FUGUは『シェフのお薦め・若鶏のピザ風』ランチを。
ピザが食べたかったFUGUは内容を店員さんに確かめて『ピザに鶏とトマトソースとチーズを乗せています』とのことだったのに、出てきたのはトマトソーストチーズを乗せて焼いたチキン。


 私は『ソーセージとホウレン草のグラタン』ランチを。

 グラタン


塩味が濃くてイマイチ。


 スープかサラダを選べて、今日はミネストローネ。

 スープ


それにコーヒーがついています。

 それでもランチ時だったので、サラリーマンやOLさんでいっぱいでした。

 最近、梅田のランチはハズレることが多いです。

テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ

