ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『厨花』の夜ご飯 -1377
 昨日は右足の人差し指の巻き爪を切ったところが腫れて、エアロシューズが当たって痛いのでジムを自主的にお休み

 夕方SAOちゃんと待ち合わせて『厨花』に夜ご飯を食べに行きました。

 小食のSAOちゃんは『レディースコース』を、私はこの期間だけの『母の日特別ディナー』を。

 『レディースコース』は『前菜』

 前菜




 『スープ』

 スープ




 『エビとチーズの春巻き』

 エビとチーズの春巻き




 『メイン』の『金目鯛のポワレ』

 金目鯛のポワレ




 『エビと高菜の炒飯』

 エビと高菜の炒飯





 『母の日コース』は『アミューズ』の『エビの揚げワンタン』

 エビの揚げワンタン




 『前菜』の『合鴨のスモークの和え物 母の日仕立て』

 前菜

 ラッピングされています。




 『スープ』に続いて『魚料理』の『大海老とホタテのクリーム煮 パイ包み焼き』

 大海老とホタテのクリーム煮 パイ包み焼き

 大きなエビが入っています




 『肉料理』の『ポークフィレ肉のステーキソース炒め』

 ポークフィレ肉のステーキソース炒め




 『ハスの葉包み おこわ』

 ハスの葉包み おこわ

 セイロで蒸して熱々なのですが、これも干しエビ入り




 『選べる食べ放題デザート』は全種類

 デザート

 ムース系が多いです。



 そしていつの間にかSAOちゃんが食べない分も私のところに並んでいます。

 デザート

 これにコーヒーか紅茶がつきます。たまたま『エビ』が多くて、エビが食べられない私にはちょうど良い量でした。



 帰る時には『ミニカーネーション』と『ミニクッキー』をいただきました。

 カーネーションとクッキー


 食べすぎたので、この後二人でスカートの試着をした時には苦しかったです。

 いろいろお買い物をして両手にいっぱいの袋を持って梅田で解散しました。

テーマ:ばんごはん - ジャンル:グルメ

