ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
新しい家族『ミクちゃん』 -1376
 昨日は雨が降ったりやんだりが続きましたが、ジムで『ボディパンプ』と『ボディアタック30』を受けました。

 2日休んだからか身体は軽いのに、『ボディアタック30』には参加者が増えてやりにくくなっています。



 妹から一昨日増えた新しい家族『ミクちゃん』(7か月)の写メが届きました。

     ミクちゃん





 前からいる『ラックちゃん』(2か月のころ)

 ラックちゃん

 この子の里帰りに行って、また連れて帰ったようです。

 

テーマ:日記 - ジャンル:グルメ

