ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『白いタイ焼き キャラメル味』 -1375
 昨日はジムが特プロだったので、自主的にお休み。

 ランチのお店にリベンジの予定だったのですが、UENOから『白いタイ焼き』のお店の場所を聞かれて『キャラメル味』が食べたくなって買いに行きました。

 途中で前に住んでいたところの知人とバッタリ出会いました。1年近く会ってなかったので、その場で40分以上しゃべり込んでしまいました。

 でもまだ早い時間だったので『キャラメル』も『桜』も『抹茶』も揃っていました。

 タイ焼きいろいろ





 『キャラメル

 キャラメル味

 キャラメルクリームが1番おいしかったです 
 




 『桜』

 桜





 『カスタード

 カスタード


 その後、家でお昼ご飯を食べて急遽ENDOの家に遊びに行きました。

 4月に単身赴任から戻ってこられたENパパにお会いするのもめちゃめちゃ久しぶりでした。って言っても相変わらず超寡黙なENパパの声が聞けたのも2言3言だけ…


テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

