ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『キュイジーヌ アビアント』のランチ -523
 昨日はフィットネスの休館日だったのでNちゃんとSちゃんと一緒に、系列の西宮店にU先生のステップとエアロを受けに行きました。

 その前にかなりお気に入りの『キュイジーヌ アビアント』でランチ。2階の大きなオープンウインドーからは西宮ヨットハーバーが目の前に広がります。

 ちょっとしたコース風になっていて値段からは想像できないほどのボリュームです。

 最初にサラダと食べ放題のパン。

 パン


パンがおいしくてここにランチにくるほどです。キャラメルパンは絶対に何個も食べます。でもトマトのパンが想像以上のおいしさとやわらかさ。


 本日のスープは『ボルシチ』

 ボルシチ


夏には枝豆の冷製スープとかの日もありました。


 『生パスタランチ』の本日のパスタメニューは3種類の中から選びます。
 Nちゃんは『サーモンと塩昆布のクリームパスタ』
 
 クリームパスタ


 レタスも入っています。


 Sちゃんは『木のこの入ったアマトリチャーナ』

 アマトリチャーナ


 生パスタはホウレン草だけで色づけされたものと普通の2種類の中から選べます。こちらは普通のもの。


 私は『木のこの入ったアマトリチャーナ』

 ホウレン草


ホウレン草で色をつけた生パスタは、ホウレン草の味は全然しなくておいしいです。


 デザートは『抹茶のムース』

 デザート


乗っている柿も甘くて、抹茶ムースもおいしくて3人とも大満足でした。


 ここに出てくるパンは階下の『ファリーノ』での焼き立て。
どんなにたくさん食べた後でも、またパンを買って帰ります。

テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ

