ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
『パティスリー ブルボン』のケーキ -1373
 昨日はジムでお昼の『ボディアタック』を受けました。

 2日続けての『ボディアタック』はキツイかと思ったのですが、お昼ご飯を少しにしたら身体が軽く動けました。


 帰ってからどこかのパン屋さんに行きたかったのですが、GW中は…って言うより『日曜・祝日定休』のお店が多いので先週に続いて『パティスリー ブルボン』へ。

 パティスリー ブルボンのケーキ





 『プルミエ

 プルミエ

 前回おいしかったかわいいハートの形で、ホワイトチョコと紅茶のムースです。





 『クリームチーズのモンブラン

 クリームチーズのモンブラン

 クリームチーズがおいしくて、中に求肥が入っています。底のクッキーがちょっとくにゃくにゃになっていたのが残念。





 『クラシックショコラ』

 クラシックショコラ

 これは主人用です。

 『プリン』は普通よりかためでした。

 私にしては少なめですが、ここに来る前にスーパーでクッキー類をたくさん買ってあるので…


テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

