ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『ミニストップ』の『プリンパフェ』 -1372
 昨日はジムで『ボディアタック』を受けました。

 GW中なのにみんなどこにも行かないのか、ほぼフルメンバーが揃ってます。

 …っていう私もジムを休んでどこにも行きたくないのでジム通いです。


 帰ってから『ミニストップ』へ『プリンパフェ』と『バニラソフトクリーム』を買いに行きました。

 プリンパフェとソフトクリーム

 今では主人も『プリンパフェ』の大ファンです。

 



 私は『バニラソフト』をトッピング

 プリンパフェとソフトクリーム

 ソフトクリームが『白桃ソフト』だったのでバニラを。

 イチゴも桃もメロンもフルーツのままでは大好きですが、アイスにすると食べません。チョコも同じ。


テーマ:アイス - ジャンル:グルメ

