ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『仙寿堂』のケーキ -1371
 昨日は朝から火災警報の点検日で、各部屋の警報器を鳴らして確認します。


 なのでジムに行ける時間の予定が立たず、午後からのエアロ2本を受けました。

 今のジムに変わってからは週に1回しかエアロを受けていないので『難しいエアロを受けたい病』がかなり進行しています。

 でもちょっと簡単過ぎたので踊りながら、レッスンに参加している人たちの観察を楽しみました。





 先日MAYUちゃんと『別館追立』でランチした日に『仙寿堂』のケーキを買ってうちに帰りました。

 ちょうどお店では『アイスモナカ』を入れているところだったのそれも購入。私は『ティラミス』と

 ティラミスとアイスモナカ

 『アイスモナカ』は中に『ソフトクリーム』が入っているのですが、皮がパリパリじゃなくて残念。『ティラミス』は容器が変わっていましたがおいしいです。





 『オレンジ』

 オレンジ

 MAYUちゃんも私も同じオレンジのケーキをチョイスしましたが、あっさりしていました。





 『チョコケーキ』

 チョコケーキ

 名前は忘れましたが、チョコケーキ好きのMAYUちゃんのチョイス。


 MAYUちゃんとはいろいろ話が合うので聞いてみると同じ『AB型』でした


テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

