ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『別館追立』のランチ -1370
 昨日はジムで午後から『ボディアタック45』と『ボディステップ30』を受けました。

 それよりもジムの玄関前にいつもよりもかなりたくさんの自転車が並んでいたので驚きました

 しかも自転車を停めた瞬間、16台ほど将棋倒し  倒れた自転車はタイヤにペダルが挟まっていたりでなかなか起こせません。

 よく他の人が倒すと起こすのを手伝いますが、周りには誰もいません。誰もいないのを確かめてから2台ずつ起こして行きました




 4月30日はジムを休んで同じマンションに住むMAYUちゃんと『ゆめどの』でランチをしようと出かけたら、GW中でお休みでした。

 で、行ったのが中国料亭『別館追立』

 別館追立




 
 『スペシャルランチ』の『前菜盛合わせ』

 前菜





 『フカヒレスープ』

 フカヒレのスープ





 メインにMAYUちゃんは『海老チリ』

 海老チリ





 私は『牛肉と糸切ピーマン炒め』

 牛肉と糸切ピーマン炒め





 『杏仁豆腐』

 杏仁豆腐

 これにご飯がつきます。どれもあっさりしておいしかったです。

 ずいぶん前にUENOに連れてきてもらったことがありますが、すっごく久しぶりです。GWにもかかわらずお客さんが次々入ってきました。

 それからうちに帰ってきて、またまたしゃべり続けて6時間があっと言う間に過ぎました。

 MAYUちゃんは産休明けで昨日から職場復帰です。

テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ

