ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『オーストラリア・マカダミアキャンペーン』に当選しました -1369
 今日から5月です。ついこの前年賀状を出したような気がするのに…。


 実は昨年末にジムに入会と同時に『アメーバー』でブログを始めました。

 元々は『佐藤健クン』のブログの『アメンバー限定記事』を読みたくて始めたのですが、そのブログを先週急に閉じてしまいました。

 PCのしすぎで腱鞘炎になって、腕立て伏せに差し支えるからです (そんな理由)


 中でも毎日関心しながら読んでいた『KOICHI』さんの『☆Pure Life☆

 そこで大好きな『マカデミアナッツの記事』を読んで『いいコト、みつけた。オーストラリア・マカダミア。』を知り、『オーストラリア・マカダミアキャンペーン』に応募したら当選しました

 オーストラリア・マカダミアナッツキャンペーン




 いろんな『マカダミアナッツ』製品が入っていました

 オーストラリア・マカダミアナッツキャンペーン





 『東洋ナッツ 食塩無添加マカデミアナッツ

 食塩無添加マカデミアナッツ

 無塩のマカダミアナッツはおいしいです。





 『オレオチョコレートバー マカダミア』

 オレオチョコレートバー マカダミア

 チョコバーにオレオとマカダミアナッッツが入っていてサクサク。





 『森永チョコレートバー』

 森永チョコレートバー

 チョコバーにマカダミアナッツとパフがはいってこちらもサクサク。





 『共立食品 ナッツバー』

 ナッツバー

 塩味のきいたマカデミアナッツがたくさん入っています。





 『新潟味のれん本舗 マカダミアおかき』 

 マカダミアおかき

 すっごくふわふわのおかきでマカデミアナッツの味もします。


 そしてこの当選を『KOICHI』さんにお知らせしたら、キャンペーンモデルをされた『双子ハーフ☆セレブモデル MC アイリーン&エリカオフィシャルブログ』にも知らせてくださって一緒に喜んでいただきました。


 山ほど食べた『マカダミアナッツ』のおかげでまた『マカダミアナッツ』が食べられるなんてうれしいです。これからも食べ続けます



 そして仲よくしてもらっていた『Mymy奮闘記♪』の『kayoさん』も、突然やめたために心配してくれていました。ごめんね

 

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

