ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『仙寿堂』の『天使のプリン』 -1368
 昨日はジムで特プロの『ボディアタック』を受けました。

 全然知らないイントラさんだと思ったら、4月に転勤してきたところらしいです。


 帰りに『ひとつぶの麦』に食パンを買いに行きました。焼きあがりが4時でスライスできるのは5時だということで、また出直しました。

 焼きたてのパンは紙袋に入っています。(画像は省略)




 こちらは昨日UENOが買ってくれた『仙寿堂』の『天使のプリン

 天使のプリン

 UENOとENDOといただきましたが、写真を撮る前に食べてしまったので残りの2個

 そして4月29日はENDOと、UENOのご主人の誕生日でした

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

