ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『鎌倉パスタ』のランチ -1367
 昨日はジムの休館日でした。

 それに合わせてくれたUENOとENDOと一緒に『鎌倉パスタ』でランチ

 UENOは『完熟プチトマトと桜海老のクリームパスタ』

 完熟プチトマトと桜海老のクリームパスタ
 




 ENDOは『チーズ風味のペペロンチーノ卵添え』

 チーズ風味のペペロンチーノ卵添え





 私は『グリーンアスパラのクリームパスタ』

 グリーンアスパラのクリームパスタ

 クリームソースの割にはあっさりしています。

 生麺パスタでやや白くて太めでもっちりしているのでうどんのようです。お箸で食べるようになっていますが、私はフォークを持ってきてもらいました。




 プラス『レディースセット』で『スープ』『サラダ』『柚シャーベット』『バジルパン』『コーヒー』が付いています。

 『スープ』と『サラダ』



 バジルパン



 コーヒー

 コーヒーがおいしくないのが残念です。

 その後みんなでうちに帰っても楽しい話がつきることなく、あっという間の6時間でした

テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ

