ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『パティスリー ブルボン』のケーキ -1366
 昨日はジムで『テクニカルエアロ』と『ボディパンプ』を受けました。

 『テクニカルエアロ』の始まる7分前になっても誰も来なくて、イントラさんと二人だけでした。

 その後次々入って来たのでイントラさんが『驚いたね~』と笑うので『心配しました』って言うと、『大丈夫、一人でも踊りますよ』って… 個人レッスンでなくて良かったです




 日曜日は役員の抽選で当選してしまったので、『やけ酒』の代わりの『やけケーキ』を買いに行きました。

 『パティスリー ブルボン』のケーキ

 パティスリー ブルボンのケーキ





 『レモンクリームパイ』

 レモンクリームパイ

 レモンクリームもおいしかったですが、下のサクサクパイが甘くなくておいしいです。





 『プルミエ』

 プルミエ

 かわいいハートの形です。





 『清見オレンジのシブースト

 清見オレンジのシブースト

 タルト部分もおいしかったです。





 『焼きたてサクサクのクッキーシュー

 焼きたてサクサクのクッキーシュー

 注文してからサクサクのクッキーシューにカスタードクリームをたっぷり詰めてくれます。

 ちょっとシューがかたくてお腹いっぱいになりました。
 




 『なめらかプリン』

 なめらかプリン

 2層になってるなめらかプリンは本当になめらかでした。





 『いちごショート』

 ボヘミアン

 すっごくシンプルな主人用のイチゴショートです。


 そして1年間一緒に役員をすることになったMAYUちゃんにもモンブラン2種類を中心にチョコケーキやクッキーシューを買って持って行きました。

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

