ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
『茶カフェ 上辻園』のランチ -1364
 昨日はジムを休んで朝からSAOちゃんと天王寺MIOでお買い物。


 その後11階の『茶カフェ 上辻園』で軽くランチ

 SAOちゃんは渋く『鴨なんばん』を。

 鴨なんばん



 

 私は『茶そば』セット

 茶そば





 『ミニわらびもち』がついています。

  ミニわらびもち



 それから梅田に戻って『ヒルトンプラザ』の『ヴィトン』でSAOちゃんは『ヴェルニ ロクスバリードライブ』のアマラントを買いました。

 私は『ダミエアズール トータリーPM』を迷って、買うのをやめました。サイドのポケットは気に入ったのですが、持ち手の長さが微妙。

 迷って買った物は、使わない確率が圧倒的に高いので買いません。


テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ

