ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
『グレゴリー・コレ』のケーキ -1365
 昨日はジムで『ボディアタック』を受けました。

 急いで帰ってお昼ご飯を食べたら、マンションの次期役員の抽選会です。

 新築後やっと1年の今の初めての役員さんたちが途中で分裂してしまったので、今回はくじ引きになりました。

 たった5人の役員の中にMAYUちゃんと私が当選  くじ運がいいのも善し悪しです




 こちらは土曜日に阪急で買った『グレゴリー・コレ』のケーキ

 グレゴリー・コレ





 『キャラメル・バニーユ・ペカン』

 キャラメル・バニーユ・ペカン

  バニラのムースの中にジンジャーキャラメルとやわらかいスポンジが入っていて、下にクッキー生地が敷いてあります。
 ムースもキャラメルもとってもおいしいです。

 予定より帰る時間が遅かったので溶けかけているし、買った荷物が多かったのでチョコの飾りは折れています。





 『ティラミス・ア・ラ・メゾン』

 ティラミス・ア・ラ・メゾン

 これはもうハズせないおいしさです。





 SAOちゃんにはこの同じ2個と『アプソリュ』を買ってあげました。

       アプソリュ

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

