ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
ジムを休んで『パパミラノ』のランチバイキング -1361
 昨日はジムを休んで、妹とNANAちゃんと心斎橋OPAにお買い物に行きました。

 その前に待ち合わせた梅田の『グランドビル』27階の『パパミラノ』でランチ


 NANAちゃんと私のメインは『パエリア風オムライス』

 パエリア風オムライス


 


 妹は『ナスの和風パスタ』

 ナスの和風パスタ





 バイキングの『前菜』

 前菜





 やわらかい『パン』

 パン





 デザートの『ライチのジェラート』

 ライチのジェラート

 前菜とスープとパンとドリンクがバイキングで種類は少ないのですが、早く食べられて結構おいしいです。

 会員になってカードを作るとジェラートをつけてくれます




 その後心斎橋OPAまで行ってNANAちゃんは予定していたキャップ・Tシャツ・ワンピ・デニム・時計・ベルト・ジャケットなど全部GET。

 ついでに私も上下2着づつGET

 ランチに3~40分+お買い物に5時間以上かかりましたが、楽しい1日でした

テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ

