ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『パティスリー オ・タンプル・デュ・グゥ』のケーキ -1359
 昨日は朝からジムで『テクニカルエアロ』と『ボディパンプ』を受けました。

 暑かったせいか『テクニカルエアロ』では珍しく、かなり汗が出ました。



 日曜日西宮の実家の帰りに近くの『パティスリー オ・タンプル・デュ・グゥ』へケーキを買いに行きました。

 パティスリー オ・タンプル・デュ・グゥ



 パティスリー オ・タンプル・デュ・グゥのケーキ





 『キッス』

 キッス

 ホワイトチョコにアプリコットが入っています。ムースもアプリコット味なのでちょっと甘いです。





 『ミルフィーユ』

 ミルフィーユ

 カスタードクリームがたっぷり入っていたのでチョイスしたのですが、そのカスタードクリームがもったりねっとりでがっかり。





 新商品の『フェミニン』

 フェミニン

 アーモンドムースの中にアプリコットが入っていて、下にはライスパフが敷いてあっておいしいです。





 カラフルな水玉の箱は『夙川ロール』

 夙川ロール





 生クリームが少しなのと、カスタードクリームも入ってるというので購入。

 夙川ロール

 カスタードクリームは真中にすこしだけ。

 でも全然期待していなかった分、スポンジ生地に弾力があってフワフワしておいしかったです。





 たぶんこれらのケーキは1個または2個だけ食べればおいしく感じたのかもしれないのですが、阪神高速を降りてすぐ『ミニストップ』で『ソフトクリーム』を買って車の中で食べながら帰ってすぐだったので…。

 ミニストップ

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

