ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
ジムを休んで『おうちランチ』 -1356
 昨日はジムを休んで、前のジム友のOGAさん・HO☆DAさん・KIRIRINさんが来宅。

 みんなで揃うのはすっごく久しぶりです。

 『おうちランチ』

 おうちランチ





 
 『プルミエール・パニス』のパン

 プルミエール・パニスのパン





 『牛肉のたたきのサラダ

 牛肉のたたきのサラダ





 『かぼちゃの冷製スープ』

 かぼちゃの冷製スープ

 ずっとしゃべりっぱなし、笑いっぱなしの楽しい6時間はあっという間に過ぎました

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

