ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『仙寿堂』のケーキ -1349
 昨日もとっても暑い1日でした。

 先日脚立から落ちて踵をこすってしまいました。
 まだちょっと痛いのに、昨日の朝はベッドの下の引き出しが出ていてつまずいてしまいました。

 私がそそっかしいわけでも閉め忘れたわけでもなく、掛け蒲団が挟まって閉まっていなかったのです。

 10cm程の大きなすり傷ができたので伸縮性包帯を巻いて、すぐにジムで『ボディパンプ』と『ボディコンバット』を受けました。

 『コンバット』のキックも全然大丈夫だったのに、シャワーのお湯とシャンプーがめちゃめちゃ痛かったです
 それなのに忘れてお風呂に入ったら、もっと痛かったです



 こちらはMAYUちゃんとおうちでランチしたときにお土産にいただいた『仙寿堂』のケーキたち

 仙寿堂のケーキ





 私が食べたのは中におもちが入った『桜』と

 桜





 やわらかい『ティラミス』

 ティラミス





 MAYUちゃんは『モンブラン』と

 モンブラン





 『チーズケーキ

 チーズケーキ





 残りは夜に食べた『いちごのケーキ

 いちごのケーキ





 主人には『チョコレートケーキ』

 チョコレートケーキ





 さらにランチのときに食べ切れなかった『アンファン』の『プチシュー』と『プリン

 アンファンのプチシューとプリン





 シュー生地がかたい『プチシュー』

 プチシュー





 下の方だけやわらかい『プリン

 プリン

 ちょっと食べすぎました

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

