ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
やっと『グラディエーターサンダル』 -1346
 昨日はジムで『ボディステップ』を受けましたが、エアコンの風があたらない場所だったのでとっても暑かったです。

 終わって外に出たらめちゃめちゃいいお天気で、春を飛び越して夏の日差しでした。


 3月に一度暖かくなった時に購入した『グラディエーターサンダル』がやっとはけそうです。

 グラディエーターサンダル


 でも暑さに弱いので夏は苦手です。
 ジムに行く時は最初から、靴下以外のウェアを全部着込んで行くので暑いです。


テーマ:日記 - ジャンル:グルメ

