ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『パールモンドール』の『塩キャラメルティラミス』と『プリン』 -1345
 引き続き『北海道展』で購入した『パールモンドール』の『塩キャラメルティラミス』と『プリン

 塩キャラメルティラミスとプリン





 『塩キャラメルティラミス

 塩キャラメルティラミス

 マスカルポーネと塩キャラメルのティラミスです。





 塩キャラメルティラミス

 キャラメルも濃くなくてあっさりしています。底のクランチがカリカリといい食感。

 半解凍ぐらいがおいしいと言われましたが、凍っていない方がおいしかったです。
 




 『プリン

 プリン

 名前は忘れたのですがちょっと気になって買ってみました。フルフルっていう感じで期待したよりもかなりおいしいプリンでした。


 今回買った中では断トツで『カチョカヴァッロ』がおいしかったです

 ちょっと厚めに切って焦げ目がつくぐらい焼いて、トマトと食べたら絶品でした。

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

