ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『花月堂』の『白いロールケーキ』と『生キャラメルシュークリーム』 -1344
 昨日『北海道展』で買った『花月堂』の『白いロールケーキ』と『生キャラメルシュークリーム

 白いロールケーキと生キャラメルシュークリーム





 『白いロールケーキ

 白いロールケーキ

 ロールケーキは苦手ですが、白いのがおいしそうだったので買ってみました。

 でもスライスした時点でパサついていたのでダメだ…と思ったのですが、やっぱりダメでした

 スポンジがパサついていて、クリームも少なくていいのですがおいしくなくて却下。





 『生キャラメルシュークリーム

 生キャラメルシュークリーム




 生キャラメルシュークリーム

 シュー生地が乾燥していて、キャラメルクリームもイマイチ

 あちこちのお店では『生キャラメル』が販売されていましたが、私は残念ながら『塩』にも『キャラメル』にも興味ないです。



<北海道展スイーツ>はまだ続きます

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

