ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『長沼あいす』の『カチョカヴァッロ』 -1343
 今日は朝からジムで『テクニカルエアロ』と『ボディパンプ』を受けました。

 とってもお天気が良かったので、近くまで行ったついでに『京阪百貨店』の『北海道展』へ。

 前から食べたかった『長沼あいす』の『カチョカヴァッロ』を購入。

 カチョカヴァッロ





 ひょうたん型のチーズ

 カチョカヴァッロ





 カチョカヴァッロ

 下のやわらかい部分はそのままで、上のかたい部分は食パンに乗せてトースターで焼くとおいしいと言われました。が、そのままではあまりおいしくありません。





 フライパンで焼いてみました。

 カチョカヴァッロ

 まさにチーズ大好きな私にぴったりのおいしさなので、全部焼いて食べます

 その他に『長沼あいす』のスイーツも試食しましたがちょっと私の好みではなかったです。


北海道展スイーツ>は続きます。

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

