ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
ジムの後は『おやつ』 -1331
 昨日はジムで午前中の『ボディアタック』に出ました。

 先週お休みしたのですっかり時間を間違えて、ケータイのアラームが鳴ってから大慌てで着替えて飛び出して行きました。

 いつもより10分程遅くなったので端の方しか空いてなかったのでそこへ…。横への移動が多かったのでかなり動く幅が狭くなりました。




 先日ジムの帰りに買ったおやつたち

 おやつたち





 毎朝私が食べる『ハーゲンダッツ』と、毎晩主人が1本ずつ食べる『箱アイス』

 アイス





 ハズさない『ブランチュール』

 ブランチュール





 『キットカット白桃&黄桃』と『キットカットジャスミンティー』

 キットカット

 『黄桃』はおいしくなかったですが、『ジャスミンティー』は香りもよくておいしかったです。





 いつもは『セレクティー』の『無塩ドライローストマカダミアナッツ』を食べるのですが、珍しくスーパーで買った『マカデミアナッツ』はどちらも全然おいしくなかったです





 毎日私だけがたくさんおやつを食べているみたいですが、主人も時々会社に持って行きます。

 主人のおやつ

 会社では社員の人たちとみんなで食べるらしいです。


テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

