ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
『ポアール帝塚山本店』のケーキ -1330
 昨日は朝からジムで『ボディパンプ』と『ボディコンバット』を2本続けて受けました。

 帰ってから『もんじゃ』をしたら、上アゴを火傷しました。ホットプレートから直接なので、熱いまま食べられるところが気に入ってます。





 こちらはSAOちゃんからいただいた『ポアール帝塚山本店』のケーキ

 ポアールのケーキ





 『プチシュー

 プチシュー

 私が買いに行くのは遅い時間でいつも売り切れなので、食べるのは初めてです。





 プチシュー

 バニラビーンズがたっぷり入ったカスタードクリームがおいしいです。底に残るぐらいいっぱい入っています。





 『オランジュ・ブラン』

 オランジュ・ブラン





 オランジュ・ブラン

 バターケーキにオレンジスライスが乗っていておいしいです。





 裏はこんな感じ

 オランジュ・ブラン


テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

