ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『白いたい焼き』 -1329
 昨日のジムは特プロでいつもは出たいレッスンがなくて休んでいましたが、お昼からの『ボディアタック』に出ました。

 『ボディアタック』は男性の参加者が多いですが、昨日は特に前列も中央もハリキッた男性が多くて…




 こちらは先日彦根の妹が買ってきてくれた『白いタイ焼き

 白いタイ焼き

 今流行っているようですが、あんこの苦手な私は食べません。私には『カスタードクリーム』入りも一緒に。

 皮がタピオカ入りでモチモチしていてお餅のようです。温めずに食べるとタイ焼きって感じではないけれどおいしいです。
 (写真は白くて色が飛んでたので載せられませんでした)
 




 白いタイ焼き

 あんこのはちょっとレンジにかけてトースターで焼くといいと書いてありますが、並んでまで食べる程のものではないらしいです。


 

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

