ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
『LASH』の『みつばちマーチ』 -1328
 昨日は朝からジムで『ボディパンプ』と『ボディアタック30』を受けてきました。
 『ボディアタック』は30分なので最初から飛ばします

 シャワーを浴びてジムの外に出たら夏のような暑さ。

 なので家に帰ったら真夏のようなカッコで

        真夏のカッコ

 見栄を張って(!?)腕にチカラは入れていません





 こちらはYOKOちゃんからいただいた『LASH』の『みつばちマーチ

 LASHのみつばちマーチ

 『ハチミツ』と『ミツロウ』入りで、YOKOちゃんチではこれがお気に入り。





 前にもらったのは『ロックスターギフトのスイートソープ』

 ロックスターギフト

テーマ:日記 - ジャンル:グルメ

