ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『パパミラノ』のランチバイキング -1326
 昨日はジムの休館日で、2か月前に予約していた『脱毛』に行きました。

 とりあえず時間があまりないので『阪急グランドビル』27階にある『パパミラノ』で一人ランチバイキング。

 『メイン』を『パスタ』『グラタン』『オムライス』などの中からチョイスします。


 『菜の花とタケノコのトマトソースパスタ』を

 菜の花とタケノコのトマトソースパスタ

 熱々のパスタはややかための好みのゆで加減でおいしいのに、お皿と盛り付けが残念。





 『サラダ』『前菜』『ドリンク』『スープ』『パン』がバイキングになっています。

 パパミラノのランチバイキング

 『パン』は『チーズ』『かぼちゃ』『エンドウ豆』『ゴマ』の4種類でそんなにおいしそうに見えなかったのに、これが温かくてふわふわでおいしかったです。やわらかいパンが好きなのでもちろんおかわりしました。

 コーヒーはちょっと薄かったので1杯だけ飲んで、入ってから20分でお店を出ました。


 窓からはHEPの観覧車も見えて、とってもいいお天気でした。

 窓からの景色



 なのに時間を間違えていたので、デパ地下で30分ケーキを見ながら時間をつぶしました。


 前回は施術してくれた人とジム話で大盛り上がったのですが、今回も学生時代にバスケやソフトボールをしていた人だったのでスポーツ話で盛り上がりました。


 終わって阪急百貨店とJRの横断歩道付近でジムのかわいいイントラさんとすれ違いました。すっごく急いでいる様子だったので声をかけそびれましたが…。


テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ

