ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『神戸屋』の『マルゲリータ』 -1325
 昨日のジムは2日休んでの『テクニカルエアロ』と『ボディパンプ』でした。

 『エアロ』は身体が軽いのですが、ちょうど暖かい風が吹き出す場所だったせいで集中できず。

 『ボディパンプ』は新曲でしたが、パンプにはバリエーションがないので内容はほとんど同じ。
でもかなり軽めで、バーベルを投げ出したいほどキツイところがありません。




 昨日は中途半端になりましたが日曜日の実家の母の誕生日ディナーは結局、妹と姪と私の3人だけが『柿安 三尺三寸箸』のバイキングで食べ過ぎて勝手に『軽目で…』と。

 近くの『神戸屋西宮店』で簡単に済ませました。

 いつもなら『神戸屋』のパンを数えきれないぐらい食べるのに、私はこの日は『マルゲリータピザ』だけ。

     マルゲリータ

 しかも半分しか食べられませんでした


テーマ:今日の夕ご飯 - ジャンル:グルメ

