ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『柿安 三尺三寸箸』のランチバイキング -1324
 昨日はジムを休んで、妹一家と共に西宮の実家で母の誕生日のお祝いを。

 実家に行く前に妹と姪と私の3人だけ『ららぽーと甲子園』でお買い物。

 私はふわふわの裾のワンピとニットのジャケットを購入。




 
 早目に『柿安 三尺三寸箸』でランチバイキング

 三尺三寸箸

 和食だけではなくいろいろな料理とデザートがあります。





 そしてぜひ我が家にも置きたい『ソフトクリームマシーン』もあります。

 ソフトクリーム





 『バニラ』と『黒ゴマソフト』とトッピングもいろいろ

 ソフトクリーム

 みんなの分も私が作ります。私は『黒ゴマ』は苦手なので、濃厚な『バニラ』だけを3回も食べました。


 

テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ

