ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
ジムと『バスマット』-1321
 昨日は通常通り朝から『ボディパンプ』と『ボディコンバットショート』のレッスンに出ました。

 やはり朝からお昼までのレッスンだと、午後からずっと有効に時間が使えます。

 体力的にも余裕があるので『腕立て伏せ』は全部膝を着かずに片足で





 夕方『お返し』が届きました。

 バスマット

 見ただけで『バスタオル』だと思いジム用にちょうどいいので喜んだのですが、後で取り出してみたら『バスマット』でした。


 『ヨガマット』の代わりにジムに持って行こうかな…って考えました。

 どのレッスンでもマットを使うのですが、汗をかくこれからの季節は誰が使ったかわからないのでちょっとためらいます。
 自分のタオルを引いてマットの代わりにすることも多いです。

 たまに最初に『ボディパンプ』のステップ台やバーバルと一緒に用意するマットを、スプレーを使ってきれいにしている人を見かけます。


 

テーマ:日記 - ジャンル:グルメ

