ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『大徳』の『守口大根のおろしぽんず』と『すだち』 -1320
 昨日はいつもの『ボディコンバット』と『ボディパンプ』を受ける代わりに、その前の『ボディステップ』を受けました。

 今のジムに入会して以来30分のステップレッスンは1度だけ受けたことがありますが、60分のレッスンは初めて。

 昨日は結構混んでいてイントラさんが見えにくかったです。でも前のジムで受けていた『コリオファンステップ』よりもはるかに簡単・単純です。

 その代わり『ボディコンバット』+『ボディパンプ』よりも汗がいっぱい出ました。次の『ボディコンバット』には大勢の人が並んでいたのでそのまま帰りましたが、時間的にもいいので来週からは『ステップ』の方に出ます。





 こちらはおなじみNAKAHAの会社『大徳』から『守口大根のおろしポン酢』の試作品と『果汁100%すだち』をいただきました。

 大徳のおろしぽんずとすだち





 『守口大根のおろしぽんず』

 守口大根のおろしぽんず

 守口大根が入っています。





 『果汁100%すだち

 果汁100%すだち




 ジムから帰って早速、焼肉のタレとして使ってみました。

 焼肉

 これは写真を撮るために少量ずつお皿に並べたお昼ご飯ですが、この3倍以上の量は食べます。





 『すだちとおろしぽんず』

 すだちとおろしぽんず

 いつもは大根おろしをいれた『ポン酢』で食べますが、『守口大根のぽんず』はあっさりしていておいしいです。

 野菜は『果汁100%すだち』で食べるとおいしいです。

 これは写真を撮るために少量ずつお皿に並べたお昼ご飯ですが、この3倍以上の量は食べます。




 『大徳』の『ポン酢』や『たで酢』のご注文はこちら『果遊大徳ウェブショップ』でどうぞ。

テーマ:♪おすすめ♪ - ジャンル:グルメ

