ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『グラタンセット』と『黒豚生ぎょうざ』 -1318
 昨日は週に1度だけ出ている『テクニカルエアロ』です。なかなかできない人が多いと全然進まなくて、途中で飽きてしまいます。

 次の『ボディパンプ』では左ヒジを後ろに引かなければ痛くないのがわかったのですが、念のために軽めのプレートを足しただけにしました。





 こちらはいただきものの『越後ハム』の『グラタンセット

 グラタンセット

 『ポテト&ベーコングラタン』と『海老とチーズのグラタン』と『ミートドリア』が入っています。

 グラタン系はとろけるチーズをた~っぷり入れて口の中を火傷しながら食べたいので、自分で作ります。

 でもせっかくなので、食べてみました。

 紙の容器入りなのでトースターに入れられず、レンジで温めるだけ。

 ジャガイモはやわらかくて熱くなっていますが、グツグツ焼けているほどは熱くないです。






 こちらもいただいた『かごしま匠味』の『黒豚生餃子

 黒豚生餃子





 『黒豚生餃子

 黒豚生餃子

 すっごく大きな餃子がたくさん並んでいるトレイが2段も。

 臭いのキツイものは苦手で、ギョウザもニンニク抜きの手作りしか食べられないのでこれは主人用。

 バラで取り出せるので使いやすいですが、冷凍庫ではかなり場所を取ります。

テーマ:お取り寄せグルメ - ジャンル:グルメ

