ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
『ミニストップ』の『プリンパフェ』と『チーズケーキソフト』 -1318
 昨日は『ボディアタック』で全身の毛穴から噴き出すほど汗をかいて、シャワーの後は足取りも軽く帰宅。

 家でお昼ご飯を食べてから主人が前の家の近くの散髪屋さんへ行くと言うので車で送った後、スーパーで時間潰しにゆっくり買い物。


 終わってから近くの『ミニストップ』で『プリンパフェ』と『チーズケーキソフト』を買いました。

 プリンパフェとチーズケーキソフト

 主人もこの『プリンパフェ』が好きなのでひとつ。





 『チーズケーキソフト』

 チーズケーキソフト

 この味は初めてですが、ちょっとチーズの味がしておいしいです。





 もちろん『チーズケーキソフト』は『プリンパフェ』にトッピング

 プリンパフェにトッピング

 前のジムに通っている時はよくここで『プリンパフェ』と『ソフトクリーム』を買って帰っていました。

 今の家の近くには『ミニストップ』がないので久しぶりです。


 昨日の『ボディアタック』の時にちょっと体重が増えているような気がしたのは、食べすぎが原因かもしれません

テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ

