ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『ボディパンプ』と『おやつ』いろいろ -1317
 昨日は久しぶりに『ボディパンプ』を受けました。バーベルを支えている左手のひじの内側が痛かったのですが、昨日はちょっと脇から腕を離して力を抜いて持ってみました。

 そうしたら全然痛くならないのです。

 どうもバーベルを持った腕に力を込めて、しかも後ろに引き気味に持っていたようです。

 ひじを引かないで持つと全く痛くなくて快調でした。こんな簡単なことだったのね。


 その次に『ボディコンバット』も受けたので、ストレッチ代わりになって身体も軽かったです。




 
 そして帰りに行ったスーパーで買ったおやつたち

 おやつ





 食べたい『チョココ紅茶味』がどこにも売っていなくて、代わりに白い『小枝バニラ』

 小枝バニラ





 『ハーゲンダッツ』の『抹茶ラテ』

 ハーゲンダッツアイス
 
 いつもの『マカデミアナッツ』を買ったつもりが、間違って『アズキミルク』が入っていました。
 アズキは食べられません

 2個食べると味覚障害状態になる『ミント』もちゃんと2個

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

