ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『パティスリー ブラザーズ』のケーキ -1315
 昨日は西宮の実家に用があったのでジムを休んで主人を会社に送って、そのまま車で実家へ。

 お天気が良く、車の中はエアコンをかけていたほどの暑さ。


 そして阪神西宮駅前の『パティスリー ブラザーズ』へケーキを買いに行きました。

 ここのお店がOPENしたことは母から聞いていたのですが、なかなか行くチャンスがなかったので初めてです。


 11時の開店ぐらいに行ったのにすでに店内は混み合っていました。

 『パティスリー ブラザーズ』のケーキ

 パティスリー ブラザーズのケーキ





 『キャラメル・ノア』

 キャラメル・ノア

 『キャラメルムースの中にクルミのブリュレとキャラメルでコーティングしたクルミ』と書いてあったので迷わず購入。
 ほろ苦いですがおいしいです。





 『北海道産のフロマージュ・ココット

 北海道のフロマージュ・ココット

 濃厚なチーズでオレンジのムースとヨーグルトムース。中はやわらかくておいしいですが、上層部がややかためでかたまっていました。
 メレンゲは苦手なのでハズしました。

 並んでいた『クレームブリュレ』も食べたかったのですが、開店時にすでにキャラメリゼが溶けていたので買うのをやめました。
  




 『シュークリーム・クラシック

 シュークリーム・クラシック

 大きなシュークリームでおいしいカスタードクリームと甘すぎない生クリームが入っていておいしかったです。





 『えびすロール

 えびすロール

 甘すぎない生クリームがたっぷり入っています。





 『えびすロール

 えびすロール

 スポンジもしっかりキメがこまかくしっとりしていました。





 『ストライプミックスキャンディー』と『カプチーノキャンディー』

 キャンディー

 かわいいキャンディーはおいしかったですが、製造者はここのお店ではありませんでした。





 他のお客さんは『バームクーヘン』を次々と購入していましたが、私だけしかケーキを食べないので今回はパスで。

 どう考えてもひとりでは多いので、ロールケーキ1切れとシュークリーム1個とキャンディーは実家に残してきました。


テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

