ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『ジム』の前にお買い物 -1314
 昨日はその前日の近くのデパートで買えなかった物を、午後からの『ジム』に行く前に梅田まで買いに行きました。

 実家の父から頼まれていたの物を速攻で見つけました。


 それからちょっと私のコートも2枚GET。前回はダウンのまっ白のロングとショートでしたが、今回はチャコールグレーのロングとショートです。
 
 先日から『ミント』を食べ過ぎですが、今朝も知らないうちに2箱も食べてしまったので味覚障害状態。

 おかげでランチもできず、ケーキも見るのもイヤですぐに帰ってきました。




 帰ってきてから『ボディコンバット』に行きましたが、すっごくたくさんの人が参加していました。
 で、『ボディパンプ』は出ないで帰宅。

 左腕のヒジの内側は痛みもなく日常生活に影響は全くないのですが、バーベルを支える時だけの痛いです。

 なのでレッスンに出ようかと思ったのですが、なんと右手の手のひらにマメが2個も

 『手のマメ』なんてテニスをしていた時以来なので、マメだと気がつくのに時間がかかりましたが…


テーマ:日記 - ジャンル:グルメ

